やっと秋が来た!と思っているうちに、もう11月になってしまいました。いつも時がたつのは早いなと思いますが、もう今年も残すところあと二ヶ月です。

今も朝晩と日中の気温差が激しく、さらに11月になったのに異例の夏日が続いていたりと、体調を崩してしまいやすい日々です。それでも、これからはどんどん寒くなっていくはずです。あったかい恰好でしっかりと体を大切にして、体調管理にお気を付けください。

 

  • すばる交通のラジオCMがNACK5にて放送!

最近はドラマでもアニメでも、配信サイトを使用しているという方が多いと思います。寝しなになにかを聞いていたいとか、画面を見る気分じゃないな~という時にラジオを聞いている方や、ドライブ中に流すことがあると言う方、あまり聞いたことはないけどラジオに興味がある、という方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

11月から埼玉のFMラジオ放送局であるNACK5にて、すばる交通のラジオCMが放送されます!

 

  • NACK5

今回収録、放送をしてくれるラジオ放送局はNACK5です。

埼玉・東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬と、1都6県で広く聞くことのできるラジオ放送局ですよ。また、エリア内であれば、PCやスマートフォンからNACK5の番組を無料で聞くことも可能です。

配信サイトを使って私もたまにラジオを聞きますが、画面がない分、トークが楽しくて素敵ですよね。今まで聞いたことないな~という方も、この機会にぜひ聞いてみてください。

 

  • 実際のラジオCMを公開!

CMは全部で3パターン放送されます。ブログでも特別にご紹介しますね!

 

「その経験活かしませんか」編

「母への就職報告」編

「求人情報探し中」編

 

収録に立ち会った役員が、あらかじめ提出していた原稿を持って、実際の放送時間に合わせて話す速度や抑揚を調整して収録する様子は初めて見たのでさすがプロだと思った、声優さんってすごいな~!と言っていました。

実際にラジオで聞くのが楽しみです。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

 

(Visited 130 times, 1 visits today)