寒暖差が激しい日々が続いていましたが、最近はあたたかい日が続くようになってきましたね。日本交通ではクールビスも始まっていて、夏が近づいてくるのを感じます。

 

  • 警察限定のお土産!サンリオとのコラボ商品

先日、警察限定で販売しているというお菓子をいただきました。警察とサンリオキャラクターとのコラボ商品だそうです!とっても限定感がありますね。なによりすーっごく可愛いです!

こちらは警察限定のお菓子で、警察署などの他に一部の免許センターなどで購入出来るそうです。今回は二種免許取得のために訪れた府中運転免許試験場で、すばる交通で運転技能研修を担当している内勤の方が買ってきてくださいました。

 

  • 警察署でしか買えない限定品です!

以前にも限定のお菓子を買ってきてもらったことがあります。他にもクレヨンしんちゃんなどのさまざまなキャラクターたちとタイアップしていますよ。もちろん、タイアップ商品以外のものもたくさん存在しています!

 

  • 運転練習は二つの側面からみっちりと!

お土産を買ってきてくれた運転技能担当の研修には、二種免許取得のための運転技能を中心にしたものと、実際にお客様をお乗せした際の丁寧な運転を覚えるための二つがあります。

運転技能の研修では、技能試験対策としてすばる交通第二営業所の2階駐車場に鋭角コースを作成しました。主にカラーコーンを使った練習などをおこないます。運転技術を教えて下さるのはもともと教習所で試験官などをおこなっていた方なので、教えるのもとっても上手ですよ!

 

  • ドライバーさん向けの勉強会を定期開催しています

去年から継続して、ドライバーさん向けの勉強会として、流し方勉強会の定期開催を行っています。

毎月違うベテランドライバーさんが講師として立ってくれています。仕事中に意識していることや意欲の保ち方、よく利用するエリアなど。人によってさまざまなお話を聞かせてくれていて、勉強会に参加するドライバーさんたちもとっても熱心に聞いていますよ。

また、すべての回を後で動画で見れるようにしてありますので、直接参加できなかった方も勉強会の内容を聞くことが可能となっています。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

(Visited 161 times, 1 visits today)