すっかり寒くなってきて、朝お布団から出るのがとっても大変になってきました。冷たい風に吹かれながら外を移動するのもつらいです。タクシーには暖房がついていますし、JPN TAXIにはシートヒーターもついていますので、寒い日の移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • 流し方勉強会を毎月開催しています!

すばる交通では、乗務開始一か月後、実際に乗ってみて発生した疑問や注意点を改めて勉強するための一ヶ月勉強会を開催しています。

新人ドライバーさん向けに開催していましたが、もう一度注意点などを共有したい人、もっと上手に稼げるように流し方を勉強したいというドライバーさんの声も多かったことから、ベテランドライバーさんを講師にして、「流し方勉強会」も同時開催するようになりましたよ。

毎月違うベテランドライバーさんが講師として立ってくれています。仕事中に意識していることや意欲の保ち方、よく利用するエリアなど。人によってさまざまなお話を聞かせてくれていて、勉強会に参加するドライバーさんたちもとっても熱心に聞いていますよ。

 

  • ドライバーさん向けの勉強会を定期的に開催しています

ブログでも何度か紹介していますが、すばる交通では新人教育にも力を入れています。およそ3ヵ月にわたって社内研修をおこなっていますよ。

地理試験への対策研修

・二種免許試験の学科試験、実技試験に向けた研修

接客・接遇研修

同乗指導研修

・タクシー営業に関する法令などの研修

それぞれの研修の様子をキャブログでも紹介したことがあります。教育担当の者がそれぞれの研修でみっちりと教えてくれます。

また、しっかり準備しても、実際にお客様を乗せてみると自分にとっての課題や注意点がよく見えてくるもの。今回の流し方勉強会の他にも、車椅子のスロープ設置の研修など、ドライバーさんからの声を聞いてさまざまな勉強会を随時開催しています。

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください!

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。しかも車内は空調が利いていて快適!寒い日にはとってもおすすめです。仕事やお買い物など、避けられない移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。
1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

 

(Visited 91 times, 1 visits today)