若者文化の発信地として、人気の観光地である原宿。すぐ近くに明治神宮もあり、国内外の観光客でいつも賑わっている、観光タクシーでも大人気のスポットです。

 

竹下通りに行ったらぜひ!Calbeeのアンテナショップ

観光スポットの多い原宿でも、特に有名な竹下通り。可愛い雑貨やファッションアイテム、クレープを始めとした手軽に食べられるテイクアウトのお店などが並んでいて、歩いているだけでも楽しいですよ!

また、甘い食べ物以外にも、じゃがりこやポテトチップスなどで有名なお菓子会社Calbeeのアンテナショップ「Calbee+(カルビープラス)」もあります。こちらは工場で食べる揚げたてポテトチップスの味を提供したい、という思いから、2011年に竹下通りにオープンしました。

 

その場で揚げたてのものが食べられます

カルビーの人気商品から最新商品まで、さまざまなポテトチップスが販売していますよ。その他にもカルビー限定文房具やグッズも販売しており、小さなお子さんはもちろん、学校帰りの学生や、海外観光客まで、広い層の方がお買い物を楽しんでいました。

また、2階にはイートインがあり、揚げたてほやほやの店舗限定フードメニューを食べることが出来ます。

 

限定商品!コロッケなどもありますよ!

主に揚げたてのポテトチップスを購入することが出来、そのまま竹下通りを食べ歩けることが魅力の一つですが、フードメニューも数多く存在しています。

カルビーの人気商品の一つであるピザポテト味のコロッケ、なんてものもありました。注文したその場で揚げるため、少しだけ待ち時間がありますが、出来立てのコロッケはあつあつサクサク。味もしっかりと再現されていて、とっても美味しかったです。美味しいものを食べると幸せですね~

 

季節限定商品もありますよ!

もちろん、季節限定商品もあります。寒い冬はあたたかいポテトスープが登場します。カルビーこだわりのじゃがいもを使ったスープは、味もまろやかでとっても美味しいです。体もぽかぽかするので、寒い時期でも竹下通りで食べ歩きながらお買い物を楽しむことができるのでお勧めです。

ちょうどポテトスープが登場する秋頃は紅葉が見頃。原宿から表参道までの道ではとっても綺麗なイチョウ並木を見ることが出来ます。季節ごとに違う発見があるので、何度行っても楽しめます。

 

原宿観光は観光タクシーで!

竹下通りをタクシーで通ることは出来ませんが、明治神宮も近くにある原宿は観光タクシーでも大人気のスポット。原宿観光の際は、ぜひ観光タクシーをご利用ください。

観光タクシーのご利用については、ぜひすばる交通ホームページからお問合せをお願いいたします。

 

 

(Visited 177 times, 1 visits today)