東京ハイヤー・タクシー協会では、ハイヤータクシー事業の使命である安全輸送と接客サービスの向上を柱として、東京のタクシー業界全体の制度作りや広報活動など、様々な活動を行っています。

東京ハイヤー・タクシー協会が運営しているwebマガジン「T’s life(ティーズライフ)」内にある、各タクシー会社のドライバーさんを紹介するSMART CREW(スマートクルー)で、すばる交通のドライバーさんが紹介されました!

紹介記事へはこちらのリンクから飛ぶことができます。

以前、4月に行われた取材風景をブログでご紹介させていただきました。あの時の取材が、このように素敵な記事になりましたよ!

中途で入社して1年6ヵ月ほどのドライバーさんが、入社してから大変だったことや嬉しいと思ったこと。すばる交通で働いて感じたことや、これからの目標などが書かれています。

タクシー業界に興味はあるけど、タクシードライバーとして働くってどんな感じだろう?と思っている方。逆に、タクシー業界をあまり知らず、イメージがまったく湧かない方。すばる交通で働いているドライバーの生の声が気になる方。ぜひ、SMART CREWの記事をご覧ください!

 

 

(Visited 290 times, 1 visits today)