東京ハイヤー・タクシー協会では、ハイヤータクシー事業の使命である安全輸送と接客サービスの向上を柱として、東京のタクシー業界全体の制度作りや広報活動など、様々な活動を行っています。

東京ハイヤー・タクシー協会が運営しているwebマガジン「T’s life(ティーズライフ)」内で、各タクシー会社のドライバーさんを紹介するSMART CREW(スマートクルー)というページがあります。つい先日、すばる交通のドライバーさんもその取材を受けましたよ!

その取材風景の様子を撮影させていただきました。

今回、取材を受けたドライバーさんは30代の若い方で、すばる交通に中途で入社しておよそ1年と半年ほどになります。

タクシードライバーになったきっかけや、すばる交通を選んだ理由から始まって、趣味やプライベートの過ごし方、自分がよく運転するエリアの話など、様々なお話をしていました。最初は緊張していたドライバーさんも、だんだんと緊張が解れて素敵な笑顔を浮かべて、朗らかな雰囲気で取材を受けていましたよ。

今回の取材の内容が記事になるのが楽しみですね!

記事が公開されるのは、およそ一ヶ月後とのことです。掲載された際にはまたご紹介したいと思います。

 

(Visited 75 times, 1 visits today)