気付けばもう8月も終わってしまって、あっという間に9月の半ば。今年の夏は本当に暑くて、もうどうにかなってしまいそうでしたが、最近は秋の涼しい風を感じられるようになってきました。月日が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

トンボが飛んでいたり、夜には虫の声が聞こえるようになって、秋が近付いているなと感じますが、それでもまだまだ厳しい残暑の日々が続いています。季節の変わり目は特に体調を崩しやすい時期ですし、体調に気を付けて、もう少し頑張っていきましょう!

 

  • 秋も引き続き安全運転で頑張ります!

今年の夏も「夏季の交通事故をゼロにする運動」が実施されていました。

事故ゼロは常に意識しておりますが、夏はどうしても暑さによる集中力の低下や散漫の危険性のある時期。今年はさらに酷暑が続いていましたので、特に安全を意識して運転をしていますよ。

今の時期は暑さの他にも台風などの強い雨であったり、路面の悪い日なども増えてきます。次世代AIドラレコを使用した交通事故削減支援サービスであるドライブチャートを設置したタクシーを運行していたりと、すばる交通では、事故を減らすためにさまざまな取り組みを行っていますよ。

安全第一!しっかりと安全を確認して運転をしています。

 

  • ドライバーさんが7月に長年の無事故無違反について表彰されました

少し前のことになってしまうのですが、今年の7月に北千住のドライバーさんが千住警察から5年間の無事故無違反を表彰して感謝状をいただきました。

夏だけでなく、一年中安全運転を意識して、実際に5年以上無事故無違反を達成している素晴らしいドライバーさんです。笑顔もとっても素敵ですね。

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。お仕事やお買い物など、避けられない移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

 

(Visited 89 times, 1 visits today)