日中はまだ暑いことも多いですが、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。秋の虫の声もして、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。秋は美味しいものにたくさん会える季節。夏の暑さでくたびれてしまった胃腸や体をゆっくり休ませて、元気に秋を楽しみましょう!

 

  • 運行管理請負事業をおこなっています

すばる交通では、タクシー事業と並行し、運行管理請負事業をおこなっています。

送迎を必要としている病院や施設などに対し、その送迎に関するドライバーの管理、車両などに関する運行管理を請け負う事業です。もちろん新規での送迎の立ち上げの相談も承っておりますよ。

 

  • 送迎のプロにおまかせ!

すばる交通に所属しているドライバーさんが送迎を行います。すばる交通はタクシー会社ですので、送迎のプロ!安心して送迎を行うことができますよ。

送迎に関する運行管理をすばる交通が行いますので、ドライバーの管理育成、事故対応などの業務もこちらで請け負います。

そのため自社で人を雇って送迎を行うよりも費用は高くなってしまいますが、上記のことをこちらがすべて請け負う分、送迎に関しての人的コストを抑えることができます。

送迎依頼、送迎ドライバー採用など、お問い合わせや詳しい情報を知りたいという方は、こちらのホームページをご利用ください。

 

  • すばる保育園

すばる交通の企業内保育所である「すばる保育園」も運営中です。

写真は開園当時のものです。とっても広くて綺麗な保育スペースは、床暖房が設置されているので、寒い日でも元気に遊ぶことができますよ!

西新井大師西駅から徒歩6分の場所にあるこちらは、内閣府企業主導型保育事業として、社内のドライバーさんたちのお子様だけでなく、地域のお子様もお預かりしています。

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください!

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。しかも車内は空調が利いていて快適!とってもおすすめです。

仕事やお買い物など、避けられない移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

現在、ホームページからの応募の方限定で入社祝金キャンペーンを行っています。詳しく知りたい方、中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

(Visited 93 times, 1 visits today)