すっかり秋になりました。今年は月が替わるごとにがらっと気温が変わるので、なかなか体がついていけず大変でしたね。日も短くなってきて、これからはぐんぐん寒くなっていくと思います。体調には十分お気をつけてください。

さらに最近は天気も崩れやすくなっています。タクシーでしたら急な雨の日も快適に目的地まで移動することが可能ですので、ぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシーは感染症予防対策をしっかりと行って運行しています

すばる交通では車内の光触媒コーティングや運転席のビニールカーテンの設置、乗務員のマスク着用義務や車両の消毒、換気のために数センチほど窓を開けての運行、こまめな車内の消毒や日々の健康管理や体温測定など。継続しておこなってきた対策の他、車内に空気清浄機を取りつけたりと、感染症予防対策としてさまざまな取り組みを行っています。

また、タクシーの場合、空調をつけていてもおよそ1分程度で車内の換気ができますので、安心してご利用ください。換気のために窓を開けて運行しています。車内が暑いなと感じた場合、空調を調節いたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

  • 日本交通の配車には「GO」アプリの車両指定がおすすめです

タクシーを呼ぶとき、多くの方が配車アプリや配車センターを利用していただいていると思います。タクシー配車アプリ「GO」で日本交通を指定していただくと、お近くの日本交通グループのタクシーがお迎えに参りますので、ぜひご活用ください。

GOアプリではクーポンの配布やキャンペーンなどを行っています。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください!

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。しかも車内は空調が利いていて快適!ちょっと暑い日も肌寒い日もおすすめです。仕事やお買い物など、避けられない移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。
1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

(Visited 80 times, 1 visits today)