最近は日が暮れるのもすっかり早くなって、朝晩でなくとも冷えるようになってきました。秋を通り越してもう冬になった気分です。皆さん、体調管理には十分にお気を付けください。

 

  • ドライバーさんたちが乗鞍高原へ行ってきました

ドライバーさんたちが休日に長野県にある乗鞍高原まで行ってきたと、写真をたくさんいただきました。

GoToトラベルキャンペーン公式サイトでも掲載されている「新しい旅のエチケット」を守って楽しく観光に行ってきたそうです。写真ではマスクをしていませんが、周りに人がいないことを確認し、撮影時のみマスクを外しています。

乗鞍高原付近ではGoToトラベルキャンペーン対応店舗も多く、少しずつ観光客も増えてきているようです。使用エリアが東京のクーポンはタクシーでも使用可能ですよ。電子クーポン、紙クーポンの両方が使えますので、ぜひご利用ください。

 

  • 紅葉の季節です!

乗鞍高原では紅葉が見ごろを迎えています。特に乗鞍高原の大カエデと呼ばれて親しまれているコハウチワカエデを見るなら今!とってもきれいな赤い色に染まっていました。

見晴らしの良い場所に立っているので、絶好の撮影ポイントとして大人気です。乗鞍岳の冠雪と秋晴れの青空に紅葉。すごくきれいですね~!

松本市公式観光情報サイトによると、ちょうど10月18日に乗鞍岳の剣ヶ峰付近が冠雪したのだとか。

天気も良く、「山頂の冠雪」と「山の中腹の紅葉」、「麓の樹木の緑」による三段紅葉が見れるとってもいいタイミングで行くことができたそうです。すてきですね~!

 

  • 社外交流も活発です!

こうしてプライベートで一緒に外出する方もいれば、部活動の一環として皆さんで遠出する方もいます。いつも一緒に旅行に行っている皆さんも、年齢が大きく離れていますが、いつも楽しそうな写真をくださいますよ!

新人もベテランも関係なく、社外でも仲が良い方が多いのがすばるの魅力のひとつです。

 

  • 移動にはぜひタクシーをご利用ください

観光に行きたいけれど、移動時に人ごみを通るのが一番心配、という方にはタクシーのご利用がおすすめです。

現在も乗務員のマスク着用義務や車両の消毒、換気のために数センチほど窓を開けての運行、こまめな車内の消毒や日々の健康管理や体温測定などを行っています。また、タクシーの場合、空調をつけていてもおよそ1分程度で車内の換気ができますので、安心してご利用ください。

これからの季節は窓を開けると寒くなってしまいますが、換気のご理解とご協力をお願いいたします。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。
1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

 

(Visited 223 times, 1 visits today)