すばる交通の関連会社で、観光タクシーを取り扱う「すばるトラベル」のホームページ「和来(わらい)」が、2017年にオープンしています。

すばるトラベルはドライバーが英語で観光ガイドをしながら運行する、ガイドタクシーの手配を中心に行っている旅行会社です。外国人観光客向けに、英語表記でのホームページも存在しておりますので、ぜひ、一度ご覧になってみてください!

URLは日本語版はこちら。英語版はこちらとなっております。

  • 和来の名前の由来

和という言葉には「日本的」という意味があります。それに「来る」と言う言葉である「来」を合わせ、日本に来る、という造語を作りました。また、「笑い」と同じ発音である「わらい」という読み方をすることで、「日本に来た旅行者が日本の伝統文化に触れて笑顔になってほしい」という思いをこめています。

ホームページでは和来をテーマに、東京都内を中心に観光タクシー・ハイヤーのプラン等を掲載しております。

 

  • 英語での観光ガイドも可能です!

東京都内はもちろん、東京だけでなく、富士山観光や箱根の温泉、日光東照宮など、東京近郊の旅も行っております。車に荷物を置いていけるので、手ぶらで気軽に移動ができます。これからの暑い季節も、移動中は快適な車内にいることが出来るのでおすすめです。

観光ドライバーは英語対応も可能ですので、海外から来た友達と観光がしたい!東京案内がしたい!という場合にも、ぜひ観光タクシーをご利用ください。

ガイドブックには載っていない場所やドライバーお勧めの写真スポットなど、定番の観光コースのご紹介の他、空港送迎についてのお問合せも可能です。

  • 実際に回ったコースの感想も!

ホームページでは、実際に観光タクシーを利用したお客様からいただいた感想も載せています。

観光タクシーを使ってみたいけれど、いまいちイメージが湧かない。そんな方は、ぜひ感想を読んでいただいたり、モデルコースを見て頂けますと、イメージが湧きやすいかと思います。

 

  • 和来ではインスタグラム、フェイスブックも行っています

和来のインスタグラムでは、人気の観光地の他、ドライバーさんからいただいた写真などを載せていますよ。人気の観光スポットのストーリーの他、実際にお客様をご案内した時の様子の動画も今後投稿していく予定です。何かありましたら、コメント等でお気軽にお問合せください。

インスタグラムはこちら。フェイスブックはこちらからご覧ください。

 

 

(Visited 243 times, 5 visits today)