雪が降ったと思ったら、2月とは思えないほどのあたたかい日!…が来たと思ったらまた寒い日が続く…と、寒暖差の激しい日々が続きます。三寒四温とは言いますが、ちょっと激しすぎて、体がついていけないという方もいるかと思います。

無理せずゆっくり、体を大事にして頑張っていきましょう。

 

  • 新人向けからベテラン向けまで、いろいろな勉強会を随時開催!

普段からしっかり準備して営業に慣れてきても、実際にお客様を乗せてみると改めて自分にとっての課題や注意点がよく見えてくるもの。それは新人もベテランも関係なく、売り上げのいい人ほど自分の課題を見つめ直しています。

そんなベテランドライバーさんを講師に迎えた新人ドライバーさん向けの流し方勉強会や、しばらくやらないと細かいことを忘れてしまったり、改良されて変更になった点を勘違いしやすい車椅子のスロープ設置の研修など、ドライバーさんからの声を聞いてさまざまな勉強会を随時開催しています。

 

  • 売り上げ分析システムを使った流し方勉強会を開催中!

現在、すばる交通では、いつ、どこで、どこまでお客様を乗せたのか。売り上げのいい方の売上データを視覚化してみることのできる売り上げ分析システムを導入しています。

数か月に一度、こちらのデータを使って、効率的な乗務の仕方、お客様をお乗せできる場所の傾向などを、ベテランドライバーさんの解説と共に学ぶ流し方勉強会を開催していますよ。

希望があった場合、参加者の人の直近のデータを見て、ここの動きが悪いのではないか、この場所は事故を起こしやすいから気をつけた方がいい、など、いろんな方の意見を直接聞くこともできますよ。実際、この勉強会に参加した新人ドライバーさんはかなり売り上げが上がったそうです!

勉強会の内容は録画していつでも見れるようにしてあるので、当日に参加できなかった方でも見ることができます。

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください!

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。しかも車内は空調が利いていて快適!もちろん、お客様のお好みに合わせて調整いたしますので、お気軽にお申し付けください。

寒暖差が激しすぎる日々ですが、寒い日も暑い日も関係なく、車内は過ごしやすくなっているので、とってもおすすめです。仕事やお買い物など、避けられない移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

 

(Visited 31 times, 1 visits today)