暑さ寒さも彼岸まで。なんて言いますが、今年は秋の彼岸の後も日中の気温が高く、なかなか冷房が手放せない日が続きますね。

それでも、朝晩はだいぶ涼しくなって、確かに秋の気配を感じます。このままじっくりと涼しくなって、今度はすぐに寒い冬が来ます。今のうちに衣替えの準備など、秋冬に向けた準備は終わらせておきたいですね。

さらに、今年はインフルエンザがすでに流行り始めていますし、体調管理はしっかりと意識して、夏で疲れた体を労わってお過ごしください。

 

  • タクシー配車にはぜひ「GO」アプリをご利用ください

秋は過ごしやすい気温が多いですが、不安定な天気や台風などの影響で、急な雨に降られてしまう日もあります。

雨が降ってきたからタクシーを呼びたい、と思っても、配車センターは電話が込み合っていてなかなかつながらない、ということもあります。なのでそんな時はぜひ、タクシー配車アプリである「GO」をご利用ください。

アプリ配車ではお客様と近くのタクシー車両とマッチングさせることで、すぐにお迎えに行くことができますよ!

キャンペンーンやクーポンなどもありますので、ぜひアプリのダウンロードとご利用をお願いします。

 

  • ぜひ日本交通をご指名ください!

アプリを使って呼ぶのは良いけれど、タクシー配車アプリだとどこのタクシー会社の車が来るのかわからないから不安…という方は、ぜひ会社指定機能をご利用ください。

「GO」アプリでは、乗車位置を指定した後に「会社を指定する」ボタンを押すことで、配車を希望するタクシー会社を選択できますよ。

日本交通を選ぶと、近くを走っているすばる交通のタクシーがお迎えに行くこともあります。配車の際は、ぜひ日本交通をご指名ください!

詳しい操作方法については、日本交通のホームページでご紹介していますのでご確認ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

 

(Visited 47 times, 1 visits today)