もう8月も終わってしまいましたね。月日が過ぎるのはあっという間です。あんなに暑い暑いと騒いだ今年の夏でしたが、最近は夜風が涼しくなってきていたり、過ごしやすい気温の日が出てきて、秋が近付いてくるのを感じます。

それでもまだまだ残暑は厳しいかと思います。季節の変わり目は特に体調を崩しやすい時期です。体調に気を付けて頑張っていきましょう!

 

  • ココロを繋ぐ一行タクシーのラッピングタクシーが走っていました

8月5日はタクシーの日!ということで、今年は日本でタクシーが誕生してから110年という記念の年。8月6日土曜日には、有楽町駅前広場にて「タッくん感謝祭2022」が開催していました。

企画の一つとして募集した「ココロを繋ぐ一行タクシー」のキャッチフレーズをラッピングしたタクシー50台が、7月15日から8月20日の期間、東京を走っていました。

すばる交通のグループ会社である東京ワールド交通のタクシーにもラッピングされていましたよ。皆さんは見かけることができましたか?

 

  • 安全運転で頑張ります!

去年に引き続き、今年の夏も「夏季の交通事故をゼロにする運動」が実施されていました。

事故ゼロは常に意識しておりますが、夏はどうしても暑さによる集中力の低下や散漫の危険性のある時期。今年はさらに酷暑が続いていましたので、特に安全を意識して運転をしていますよ。

気温も落ち着いてきて、そろそろ秋になります。今年の残りもあとわずかですね。これからも安全運転で頑張ります!

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください!

最近はまた感染者数が増えてきましたね。タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。しかも車内は空調が利いていて快適!暑い日にはとってもおすすめです。

最近は外を歩くだけで体調が悪くなりそうな酷暑の日もあります。仕事やお買い物など、避けられない移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

(Visited 67 times, 1 visits today)