肌寒い日が続いていましたが、だんだんとじめじめと蒸し暑い日が出てきました…なんて言っている間に、関東甲信は27日に梅雨明けを迎えました。観測史上最も早い梅雨明けだそうです。

これからはあつ~い日が続きます。すでにこの先一週間はよく晴れるという予報になっていますので、皆さん熱中症には十分お気を付けてお過ごしください。

 

  • パトカー型の缶に入ったお菓子をいただきました

よく警察署限定のお土産を買ってきてくださる教育担当。今回も府中自動車運転免許試験場でお土産を買ってきてくれましたよ!新作を見つけるたびに買ってしまうそうです。ありがたいですね~

今回はパトカーのミニカー……ではなく、ミニカーの形をした缶にお菓子が入ったものを買ってきてくれました。ちゃんと車輪も動くので、ミニカーとしてそのまま遊べますよ。ちょっと楽しいです。

 

  • 日本交通グループのタクシーのミニカーと一緒に並べてみました

せっかくなので、日本交通グループのタクシーのミニカーと一緒に並べて撮影してみました。

タカラトミーから販売されているトミカシリーズ。「もしもトミカが昭和30年代に誕生していたら…」というテーマで作成されたものと、JPN TAXIの二つと並べてみました。さすがにお菓子が入っていた分、大きいですね!

 

  • 府中の免許試験場は食堂も有名です

養成さんたちが教育期間中、二種免許取得のために訪れることになる府中の免許試験場。食堂が美味しいと大人気だそうです。美味しいご飯を食べると、免許取得試験も頑張れますね。

すばる交通では二種免許取得試験一発合格を目指して、教育に力を入れています。運転研修の教育担当は、もともと教習所の教官をやっていたこともある方です。対策は万全にして挑んでいますよ!

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。

改正道路交通法の成立により、2022年5月13日からは二種免許取得可能年齢が引き下げられました。

従来通りの1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方、特別な教習を修了している場合は取得後1年経過している19歳以上の健康な方であれば、他に必要な資格なしに応募可能です!

また、地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています!

さらに、現在は整備士さんも募集しています!

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

(Visited 186 times, 1 visits today)