先月も都心で大雪が降ったばかりな気がしますが、木曜日には再び雪が降りました。今回はあまり積もることはありませんでしたが、とても寒いうえに道が滑りやすくて危ない日でしたね。皆さん足元にはよく気をつけてください。足元が不安な日は、暖かくて快適なタクシーのご利用がおすすめですよ。

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください!

最近は陽性者の数が再び増え始めています。しかも寒くて乾燥した今の季節、新型コロナウィルスの他にもインフルエンザなど注意することは多く、油断のできない状況が続いています。

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。しかも車内は空調が利いていて快適!寒い日にはとってもおすすめです。

現在は換気のために窓を少し開けさせていただいています。寒いと感じた方は、空調を調節いたしますので、お気軽にドライバーにお申し出ください。

 

  • シートヒーターもついているJPN TAXIがおすすめ!

JPN TAXIには全車両にシートヒーターが設置されています。

基本的に空調がついていますが、一番冷えるのはやっぱり足元。また、どうしても歓喜の都合上窓を開けていますので、あたたまる前に目的地についてしまうことも。シートヒーターなら背中と座面をあたためてくれるので、快適に移動することができますよ。また、心地よくて夜に乗ると眠くなってしまう…なんて話も聞きますよ。

 

  • すばる交通では感染症予防対策を実施しています

すばる交通では2020年から引き続き、全車内の光触媒コーティングや運転席のビニールカーテンの設置や乗務員のマスク着用義務や車両の消毒、換気のために数センチほど窓を開けての運行、こまめな車内の消毒や日々の健康管理や体温測定のほか、空気清浄機と飛沫防衛シールドを設置した車両の運行開始など、今年も感染症予防対策を重視しながら運行しています。

車内の空気の浄化は、ウィルス対策の他にも花粉症などのつらい季節にも効果を発揮しますよ。もうすぐ春、つまり、花粉症の季節です。外なんて絶対に歩きたくない…と言う方は、ぜひ移動にはタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。
1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

(Visited 47 times, 1 visits today)