暑い暑いと思っていたら、ついに関東も梅雨に入りました。なんだか夏と梅雨が逆転してしまったみたいですね。これからは雨の日や天気が不安定な日が続くそうです。

雨の中の移動はとても大変です。タクシーなら濡れずに移動することができるので、雨の日の移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシーは感染症予防対策をしっかりと行って運行しています

避けられない移動にはタクシーがおすすめです。

すばる交通では車内の光触媒コーティングや運転席のビニールカーテンの設置、乗務員のマスク着用義務や車両の消毒、換気のために数センチほど窓を開けての運行、こまめな車内の消毒や日々の健康管理や体温測定など、感染症予防対策としてさまざまな取り組みを行っています。

また、タクシーの場合、空調をつけていてもおよそ1分程度で車内の換気ができますので、安心してご利用ください。窓を開けると雨が入り込んできたり、暑かったりと気温調節が難しい季節になってきましたが、換気のご協力をお願いします。

 

  • 光触媒とは

光触媒とは、太陽や蛍光灯などの光が当たると、もともと付着していた細菌やウイルスはもちろん、施工後に付着してくる有機化合物や細菌などを死滅させ分解までしてしまう環境浄化材料です。

代表的な光触媒の材料である酸化チタンは、食品添加物や化粧品で認可されています。口に含んでも安心なものである上、抗菌の他、消臭などにも効果があるのだとか。

最近では、バス・タクシーの他、ホテルやショッピングモール、病院など、さまざまな場所で使用されているそうですよ。すばる交通では全車両に光触媒コーティングを行っています。

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください

現在、各医療機関や大規模接種センターなどでワクチンの接種が始まっています。

打ちに行きたいけれど、ワクチンの接種会場までの移動で密になってしまうのは避けたい。副反応などがあったら帰り道が心配、など、移動にはいろいろな心配事があると思います。

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。その他、仕事やお買い物など、避けられない移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。
1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

 

 

(Visited 84 times, 1 visits today)