• 2020年も残りわずか

クリスマスが来たと思ったらすぐに年末がやってきます。今年ももうおしまいですね。すばる交通では休業などがあったためか、なんだかいつもより早く一年が終わってしまった気がします。

皆様もそろそろ年末のお休みに入る頃でしょうか。今年は家でゆっくりと過ごす方が多いかと思います。お休み中に体調など崩さぬよう、体調管理にはお気をつけてください。

 

  • 移動にはぜひタクシーをご利用ください

年末年始の準備やお買い物のために外に出ることもあると思います。タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能です。都内での移動は、ぜひタクシーをご利用ください。

現在も車内の光触媒コーティングや運転席のビニールカーテンの設置、乗務員のマスク着用義務や車両の消毒、換気のために数センチほど窓を開けての運行、こまめな車内の消毒や日々の健康管理や体温測定など、感染症予防対策としてさまざまな取り組みを行っています。

また、タクシーの場合、空調をつけていてもおよそ1分程度で車内の換気ができますので、安心してご利用ください。これからの季節は窓を開けると寒くなってしまいますが、換気のご理解とご協力をお願いいたします。

 

  • タクシーのラッピングが変わりました

タクシーのラッピングがタクシー配車アプリ「JapanTaxi」から「Goアプリ」に変更になりました。もうすっかり以前のラッピングを見慣れていたので、なんだか不思議な感じです。

GOアプリはJapan TaxiとMOVの二つのタクシー配車アプリが合体したものです。お客様と近くのタクシー車両とのマッチング精度を向上させ、より「早く乗れる」を目指しています。

また、現在配信されている配車アプリJapanTaxiは、一定期間GOと並行して使用できますが、2021年春頃にサービス終了し、GOアプリへ一本化される予定です。様々なキャンペーンが行われていますので、詳しくは公式ホームページをご確認ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。
1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

  • 来年もすばる交通をよろしくお願いいたします

タクシーは年末年始も休まず通常通り運行しています。年末年始の準備でたくさんの買い物をしたり、初詣などで移動する場合は、ぜひタクシーをご利用ください。

少し早いですが、今年もいろいろな方にお世話になりました。来年もすばる交通をよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年をお過ごしください。

 

 

(Visited 281 times, 1 visits today)