4月27日に舎人公園でドライバーさん達がバーベキューをおこなったと写真を頂きました!

 

  • ドライバーさん達が個人で集まってのバーベキュー!

去年一昨年には、会社主催のバーベキュー大会を舎人公園で開催しました。今回は会社主催ではなく、ドライバーさんたちが個人で開催したものです。

まだ研修中の方から新人ドライバーさんにベテランドライバーさん。さらに、ドライバーさんのご家族も一緒に参加したのだとか。当日は、合計で50人近くの方が参加されたそうです。大人数ですね~!

皆さん所属する営業所も違うのですが、皆さん入社時に同じ教官から運転練習を見てもらったという共通点があり、その方たちを中心にバーベキューの計画を立てたそうです。

今年新卒入社のドライバーさん達も、年齢の近い先輩とはしゃいだり、ドライバーさんのお子さんと一緒に遊んだりしたそうです。「皆さん、とても気さくに話しかけてくれたので、すぐに打ち解けて楽しく過ごせました」というコメントと一緒に、楽しそうなお写真をたくさんいただきました。

 

  • すばる交通はバーベキューが好きな人がたくさん!

会社主催でも行ったことのあるバーベキュー。大勢で集まってお肉や野菜を焼いて一緒に食べるのは、とっても楽しいですね。私も美味しいお肉を食べられるので大好きです。

すばる交通はバーベキューが好きな人が多く、ドライバーさんや内勤者が集まって個人的にバーベキューを行うことも多いです。2017年にも当時の新卒入社や係長、ドライバーさんが集まってバーベキューを楽しんでいましたよ。

 

  • 社員同士の交流が活発!

よく、中途や新卒向けの説明会で「すばる交通は社員同士の仲が良い」と紹介することがあります。

ドライバーさんはどうしても一人でするお仕事なので、乗り始めてしまうと研修中より他の人と話す時間が少なくなってしまいがちです。特に別の営業所のドライバーさんとはあまり顔を合わせなくなってしまいます。その為、長い研修期間で仲良くなってもなかなか会えなくなってしまうことがほとんどです。

こうして会社主催のイベントだけでなく、こうして個人的に集まったり、でかけたりなど、社外交流が活発に行われていることが、「すばる交通は社員同士の仲が良い」と言われる雰囲気の理由の一つだと思います。

 

  • タクシードライバーさんを随時募集しています!

すばる交通では、中途採用、新卒採用共にタクシードライバーさんを積極的に募集しています。

1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用の方は中途採用ホームページに、新卒採用の方は新卒採用ホームページからお気軽にお問い合わせください。

 

 新卒採用情報

(Visited 263 times, 1 visits today)