11月10日、舎人公園にて、すばる交通のバーベキュー大会が開催されました。ドライバーさんたちやそのご家族はもちろん、内勤の方やすばる保育園を使用している方たちも参加して、美味しいお肉を堪能しました。

今年は業者さんにお願いしてお肉などを焼いてもらったので、みなさんたっくさん食べたり飲んだりすることを楽しめたようですよ。前日が雨だったので天気が不安でしたが、とっても綺麗な青空が広がっていて良かったです。

催し物として、豪華景品付きのじゃんけん大会やお子様向けのくじ引きやサイコロゲームなども行われました。優勝、または当選した方にはニンテンドーswitchや折り畳み自転車、薄型テレビなどがプレゼントされました!

(Visited 261 times, 1 visits today)