4月1日、午前9時半から、すばる交通本社3階にて入社式が開催されました。

新入社員のみなさん、入社おめでとうございます!これからみなさんと一緒に働けることが楽しみです!

今年は隔勤ドライバーとして女性2名、男性2名の、合計4名の大卒新入社員をドライバーとして迎えました。社長からの挨拶のあと、新入社員それぞれの意気込みなどを発表してもらいました。中には自分が得意だと言うラップを披露してくれた方もいましたよ。入社前にも何度か運転練習懇親会などを行なっていたからか、みなさんあまり緊張せず、堂々と入社式に参加していました。

各営業所を回って挨拶をした後、翌日からさっそく研修がスタートしています。初乗務は6月末~7月の予定となっています。

また、中途ドライバーさんも女性1名、男性9名の、合計10名の方が4月1日に入社しました!とても多いですね。新卒、中途問わず、安全運転で笑顔の素敵なドライバーさんとして、運転も接客も不安なくスタートできるよう、全力でサポートします!

 

(Visited 637 times, 1 visits today)