去年、新卒で入社したドライバーさんが、新しく購入した自家用車を見せてくれました!

軽タイプのスポーツカーだそうです。かっこいいですね~!車が好きなドライバーさん達が、運転席に座ってみたりして、とても楽しそうに話していましたよ。

もともと車や乗り物が好きなドライバーさんで、飛行機やSLの写真などをよく撮影しに行っているそうです。撮影が好き、という方は多く、よく一緒に写真を撮りに行くこともあれば、それぞれで撮影したものを見せて下さったりもします。

2017新卒入社のドライバーさん達も毎日とても頑張っていますよ。自分なりの営業方法をしっかりと身に着けて、今ではすっかり立派なドライバーさんです!お仕事に慣れてきても、向上心を持って先輩や運行管理者に営業の相談などをしているところをよく見かけます。それとは別に、お休みの時にでかけたりもしているようですよ。

あと数か月もすれば、また新しい新卒ドライバーさんが入社します。2018新卒入社の方たちも、もう先輩になるんですね。なんだかとっても時が過ぎるのが早いです。

今年も素敵な先輩として、頑張ってください!

 

(Visited 300 times, 1 visits today)