こんにちは。名乗るのはお久しぶりです、2015年に新卒入社したアイです。もう8月も終わりますね。夏が過ぎると、一年の大半が終わってしまったような気がします。

2016入社の新卒さんたちも仕事に慣れて、自分なりの丁度いいペースをつかんでいるように思います。去年の今頃の私たちはまだ不慣れなことが多くて、新しいことの連続でした。すばる交通のこと、タクシーのこと、まだまだ勉強中です。これからは「頼れる先輩社員」として胸を張ることができるようになりたいと思います。

すばる交通は2017夏秋採用も積極的に募集しています。ぜひ、説明会に参加してみてください!

タクシードライバー募集

(Visited 68 times, 1 visits today)