こんにちは、新入社員のアイです。最近は大雪が降ったりと様々なことがありましたが、怪我も事故もなく仕事に励んでおります。

先月の18日、19日に行われたすばる交通の新年会。私たち新卒社員にとって、初めての新年会でした。普段なかなか顔を合わせることのできない先輩ドライバーさんにご挨拶したり、話を聞いたり、一緒に楽しくおしゃべりしたりと、とても楽しい新年会となりました。私はうまく撮影できるだろうかと緊張しながら駆け回っていたのですが、たくさんのドライバーさんに声をかけていただきました。

ビンゴ大会では参加した新卒全員に景品が当たりましたよ!私もネクタイが当たりました。来年はもっと大物を当てたいですね。

タクシードライバー募集

(Visited 66 times, 1 visits today)