昼間は夏のように暑いのに、夜や朝方はぐっと冷え込む、気温差の激しい日が続きます。天気の悪い日はこのまま梅雨になるのかな、と思いますが、関東地方の今年の梅雨入りは、6月中旬から下旬頃と予想されています。

梅雨や夏の本番まで、少しずつ遠出をして体力を作ったり、のんびりと雨の日を楽しむのもいいかもしれませんね。

 

  • 警察限定のお土産をいただきました!

二種免許取得のために訪れた府中運転免許試験場で、すばる交通で運転技能研修を担当している内勤の方が警察限定のお菓子を買ってきてくださいました。

警察限定グッズは基本的に警察関係者の方向けの販売となっていますが、警察署と一部の免許センターなどで一般の方も購入出来るようになっているそうです。

教育担当の方は新しい商品を見かけるたびに買ってきてくださっていますよ。どれもとても美味しいです!

 

  • タイアップ商品もたくさん!

タイアップ商品も多く、こちらは警察とサンリオキャラクターとのコラボ商品だそうです!とっても限定感がありますね。なによりすーっごく可愛いです!

今までもおこげやクッキー、キャラメル等さまざまなお土産をいただいています。そろそろ警察限定のお菓子を制覇できるかもしれません…なんて思うのですが、定期的に新商品が発売されるので難しそうです。

 

  • お菓子以外のお土産もたくさんありますよ

警察の制服を着たミニキャラクターや、デフォルメされたパトカーや白バイなど。可愛い絵柄の描かれたお土産は、お菓子だけではありません。

マスコットやストラップ、ミニカーやバック類など、さまざまな商品があるそうです。東京土産…とは言えないですが、ここでしか買えない限定商品と聞くと、すごーく欲しくなってしまうから不思議ですね。

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください

本格的に梅雨に入る前に、どこかへお出かけしてお土産をいっぱい買って帰りたいなあ、という方には、観光タクシーがおすすめです!タクシーなら快適な車内でご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができますので、ぜひご活用ください。空調もその場にあわせて調整いたしますので、暑い日でも寒い日でも快適に移動することができますよ。

さらに、人ごみなどを極力避けて移動することが可能なので、観光地の移動にはぴったりですよ。車窓から眺める桜はとっても素敵です。時間も自分たちで決められるので、のんびりと過ごすことが可能ですよ。

密を避けた移動や、お仕事などの避けられない外出、自分のペースでのんびりと観光地を巡りたいという方は、ぜひ観光タクシーをご利用ください。

 

 

(Visited 29 times, 1 visits today)