すばる交通では、毎年4月に社内で年間表彰者を表彰しています。

今年は4月11日9時から本社3階にて、すばる交通平成30年年間表彰者の表彰式が開催されました。

去年1年間の成績を見て、10年以上の永年勤続表彰、5年以上の無事故表彰、1日最高売上賞や特別賞などを選び、表彰します。表彰式では毎年多くのドライバーさんが表彰されており、今年はすばる交通の三つの営業所から、合計で66名の方が選ばれました。

表彰された方の中には、勤続表彰と無事故表彰を同時に受賞した方や、勤続30年や無事故10年という方もいましたよ。すごいですね!長い間すばる交通で働いて下さったことも、同じくらいの期間すばる交通で安全運転に努めてくださったこと、とても誇らしい気持ちになります。

表彰されたドライバーさんには、賞状と記念品が贈呈されました。

すばる交通社内の表彰の他にも、毎年タクシーセンターの優良乗務員表彰などの表彰が行われています。すばる交通からも毎年受賞者がいますよ。日々、安全運転で乗務してくれているドライバーさん達が表彰されるのを見ると、私まで嬉しくなってしまいます。

受賞された皆様、おめでとうございました。今年も素敵なドライバーさんとして頑張ってください!

 

(Visited 203 times, 1 visits today)