今年の3月13日から、城北地区タクシー野球連盟による2019年第46期の城北リーグが開催されています。一年かけて行われるリーグ戦で、すばる交通の野球部も参加していますよ。

4月3日10時からは、すばる交通に二つある野球部、カイザーとブラックソックスの試合が舎人公園で行われました。当日は桜も咲き始めて天気も良く、野球日和でしたよ!

すばる交通の野球部は、最初はカイザー一つだけでした。しかし、すばるには野球が好きな方が多く、少しでも多くの人が野球を楽しめるように、ということでブラックソックスが設立されたそうです。年齢や所属問わず、いつも楽しそうに野球の話をしたり、一緒に遊びに行ったりもしているそうですよ。

すばる交通では野球部の他、釣り部やサイクリング、ボウリング部等、様々な部活動が盛んにおこなわれています。

ドライバーさん達の他、ドライバーさんのお子さんや愛犬も応援に来ていました。結果は18対4でカイザーの勝利でした。

城北地区タクシー野球連盟さんはブログも行っています。こちらの城北リーグブログさんから、各試合の結果を確認することが出来ますよ。

みなさん、お疲れ様でした!

 

(Visited 317 times, 1 visits today)