• 寒い日が続きます。体調には十分お気をつけて!

2月を目前にしてとっても冷え込む日が続いています。先日は都内でも雪が積もりましたし、皆さん暖かくしてお過ごしください。また、暖かな屋内との寒暖差もあって、気を付けていても体調を崩してしまった…という方も出てきていると思います。体調が元気でも、寒いと毎朝お布団から出るのも大変ですね。

さらに、最近は少しだけ落ち着いてきたと思いましたが、再びオミクロン株などが広まって、地域によってはまん延防止等重点措置が発令されたりと、まだまだ安心できない日々が続いています。皆さん体調には十分気を付けて、何か変だな、と思ったらゆっくり休んでください。

せめて暖かい場所にいながら移動したい…という方は、ぜひタクシーをご利用ください。

 

  • すばる交通では感染症予防対策を実施しています

すばる交通では2020年から引き続き、全車内の光触媒コーティングや運転席のビニールカーテンの設置や乗務員のマスク着用義務や車両の消毒、換気のために数センチほど窓を開けての運行、こまめな車内の消毒や日々の健康管理や体温測定のほか、空気清浄機と飛沫防衛シールドを設置した車両の運行開始など、今年も感染症予防対策を重視しながら運行しています。

寒い冬は、なにかと体調を崩しやすい季節。感染症予防は徹底しても、季節性の不調などに悩む方もいらっしゃると思います。体調管理にはこれからも気を付けていきましょう!

 

  • 移動にはタクシーをご利用ください!

タクシーなら、ご自宅から目的地まで、ドアtoドアの移動ができるため、人ごみなどを極力避けて移動することが可能ですよ。しかも車内は空調が利いていて快適!寒い日にはとってもおすすめです。

現在は換気のために窓を少し開けさせていただいています。寒いと感じた方は、空調を調節いたしますので、お気軽にドライバーにお申し出ください。JPN TAXIにはシートヒーターもついていて、さらに快適ですよ。移動にはぜひタクシーをご利用ください。

 

  • タクシードライバー随時募集中!

すばる交通では業務拡張のため、タクシードライバーさんを随時募集しています。
1種免許を取得してから3年経過している21歳以上の健康な方であれば、他に資格はいりません。地方出身者・未経験の方でもしっかり稼げるように、独自の研修プランなど万全のサポート体制でご応募をお待ちしています。

中途採用についてのお問合せはこちらのホームページをご利用ください。

 

(Visited 91 times, 1 visits today)