旅館・ホテル施設送迎でお困りの皆様へ
こんなお悩みありませんか?


主要な駅から
離れているので、
お客様がきづらい

送迎の事故が増えてる、
運転手が高齢化して心配

送迎サービスがある宿泊施設に
顧客を取られている

車両の点検や
整備が面倒である
東京・足立送迎サポートセンターでは
そんなお悩みを解決します!
おすすめ
ポイント
1

事故を無くすための特別なノウハウ

安心・安全を実現するために、時間とお金をかけております。全ドライバーが、母体のタクシー会社で行われているような運転・接客研修で教育されており、定期的な研修も行っています。運転業務は安心してお任せください!

おすすめ
ポイント
2

トータルコストを安くしたい

当センターは運転業務の代行のみでなく、車両運行管理や、ドライバー採用費用などの間接的なコスト削減の提案もいたします。車両費、採用費用、事故処理、車両メンテナンスなどのコストが削減できることで、自社の利益率も確実にアップします。

おすすめ
ポイント
3

最適な運行ルートを提案

最適な運行計画を、ご契約者様と一緒に道路状況を考慮しながら、最短最速で運行できるルートを設計していきます。多くの事業所様が、何となく行っている送迎のムダを省くことで、燃料費の削減はもちろん、ご利用者様の負担削減も実現します。

担当者メッセージ

担当者

担当の森(もり)です。このたびはHPをご覧いたただき、ありがとうございます。
当センターは送迎を必要としている施設の、送迎に関する業務のほぼ全てを請け負っております。
当センターは就業前のドライバー対象に、母体のタクシー企業で培った運転スキル研修を行っております。
また、ドライバーの気を引き締め、送迎の品質向上のために、年に数回同乗研修を行っています。
私どもでお手伝いできることがあればお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

VOICE

最寄り駅から離れた場所にあるので、お客様からアクセスの不便さをいつも指摘されておりました。
そのため、立地が良いホテルに、お客様を取られているなと感じていました。
そこで3年前に、独自で送迎サービスを開始しました。
最初は良かったのですが、事故や乗務員の退職など色々な問題が発生して、もう独自での運行は難しいと思い、東京・足立送迎サポートセンターさんに依頼しました。
運行のルートもお客様が観光気分を味わえるような設計をしてくださるなど、安全・安心以外の所でも価値を提供してくれるので、お客様にも非常に評判が良いです。