現在、2018新卒入社の女性ドライバーさんが、初乗務を直前に控えています。同期のドライバーさんたちも、すでに乗務を始めていますよ!今からとっても緊張しているようでした。

初乗務を目前に控え、ベテランドライバーさんによる同乗指導や、中途採用のドライバーさんと一緒に本社一階のデモ機を使って、メーター機の使い方の最終確認をしていました。メーター機は今までも何度か研修で触れていましたが、乗務中は運転や接客に集中できるよう、機器の取扱いをしっかりと再確認中のようです。

新卒に限らず、女性ドライバーさん活躍中です!すばる交通は女性ドライバーさんを積極的に募集しています。

国土交通省から女性ドライバー応援企業に認定されており、昼間だけの勤務が可能である他、更衣室や女性用休憩スペースの設置など、働きやすい環境づくりに力を入れていますよ!

(Visited 409 times, 1 visits today)