毎日暑~い日が続きますね。こんなに暑いと外を出歩くのもつらいです。タクシーの車内は冷房が効いていますので、ぜひタクシーで凉みながら移動して下さい。

先日、明治神宮とすばるのタクシーの写真をいただきました。涼しげな木陰が黒いタクシーの車体に反射して、まるで東京ではないような景色ですごく絵になります!

明治神宮の森は、「永遠の森」を目指した壮大な計画のもと、大正4年から造営工事が始まり、全国から献木されたおよそ10万本を植栽した70万平方メートルの人工林です。観光タクシーでは大人気スポットだそうですよ。

タクシードライバー募集

(Visited 169 times, 1 visits today)