すばる交通本社一階にあった事務所が、本社二階にお引越ししました。壁紙を新しいものに張り替えたり、机を新調したりして心機一転!これからもドライバーさんたちが安心して乗務できるよう、頑張りたいと思います。

二階は主に新卒採用、教育担当の部屋となっています。よく去年の新卒ドライバーさんたちがこの部屋に来て、最近の様子などお話して下さいますよ。みなさん元気に乗務されていて嬉しいです。

現在、一階にはすばるトラベルの事務所が入っています。2017年のライブジャパンアワード観光部門で入賞した時にいただいた楯も飾ってありますよ。

タクシードライバー募集

(Visited 154 times, 1 visits today)