アプリ「ポケモンGO」が配信されてニュースになっていますね。ポケモンと楽しく遊ぶためにも事故等に気をつけてください。場所によって出現するポケモンが変わるので、この夏はタクシーに乗ってあちこち巡るのもいいかもしれませんよ!

現在、横浜ランドマークタワーでイベント「ピカチュウどきどき夏休みチュウ!」が行われています。ピカチュウと一緒に科学を学んだり、スタンプラリーを楽しんだり。ご当地グッズを購入することもできます。

pika-2

こんなかわいらしい装飾も!遠くから見ると隠れピカチュウを発見できるかもしれません。

pika-3

8月31日までの開催です。小さなお子様連れの方でもタクシーの移動なら安心です。

 

観光タクシー

(Visited 128 times, 1 visits today)