久しぶりに新人さんをご紹介します。すばる交通社内では「養成さん」と呼ばれる、初乗務前の方たちです。

Sさん 47歳 前職は飲食店勤務 すばる交通の乗務員さんの紹介で入社しました。「以前から誘われていたのですが、ようやく決心しました」。ということで、目標はずばり、稼ぐこと!

Aさん 45歳 前職は営業ですが、給料が上がらず、かねてから誘われていたすばる交通在籍中の友人の紹介で、入社しました。「一軒家を持つことが夢です!」

Nさん 26歳 同じく前職は営業でしたが、同業者の中でタクシー会社に転職した人が何人もいて、その話を聞いてタクシードライバーに転職したのだそうです。ネットで調べたり、実際に会社を見に行ったりして選んでくださったのがすばる交通。「教育制度がしっかりしていると思ったので決めました」。現在すでに2児のお父さんですが「7、8人は子供が欲しいんです。そして34、5歳までには一軒家が欲しいです!」

皆さん、その夢、ぜひすばる交通で叶えましょう。応援しています。

タクシードライバー募集

(Visited 120 times, 1 visits today)