もう9月も終わってしまい、これからだんだんと寒くなってきますね。9月最後のすばる交通の説明会となります。もちろん、10月も順次開催していきます!

次回は9月30日です。場所は北千住で、14:00~16:00に行います。説明会にご参加頂いた皆さんには、交通費としてクオカード1,000円分を贈呈致します。また、涼しくはなってきましたが、まだまだ日中は汗ばむ陽気ですので、スーツではなく私服でお越しください。明日の回もまだ受付中です。十分間に合いますので、ぜひお越しください!

次回、10月最初の説明会は10月6日に行います。参加予約はマイナビにて随時受け付けております

タクシードライバー募集

(Visited 47 times, 1 visits today)