4月29日9時から、毎年この時期恒例である日本交通の野球大会が大宮けんぽグラウンドで開催されました。

すばる交通の野球部であるカイザーとブラックソックスの2チームが参加しましたよ!

ゴールデンウィーク前半での試合、雨が降らなくて本当に良かったです。ブラックソックスの方からは「いつも通り楽しく野球をした」というコメントをいただきました。チームでいろんな話をしたり、笑いあったりと、みなさん楽しそうに野球をしていたようですよ。

カイザーとブラックソックス、どちらも一回戦目は見事勝利。続く二回戦では残念ながら敗退してしまったそうです。みなさん、最後までお疲れ様でした!

タクシードライバー募集

(Visited 488 times, 1 visits today)