5月26日、27日に、2015年からの新卒入社のみなさんを中心に、先輩ドライバーさんたちと一緒に奥多摩にある川井キャンプ場に行ってきたそうです。楽しそうな写真をたくさんいただきました!

普段の仕事は一人なので、久々に同期や先輩、後輩と交流できて嬉しかった。ご飯を食べに行くことはあっても、キャンプに行くのはめったにないから楽しかった、という感想をいただきました。みなさんとても話が弾んだようで、夜遅くまでトランプや雑談を楽しんだそうです。さらに翌日には近くにあったという温泉「もえぎの湯」や、カラオケにも行ったそうです。

タクシードライバー募集

(Visited 280 times, 1 visits today)