すばる交通の英会話講師アシスタント、ロバートさんです。「ジャンプ」という少年漫画が大好きで、日本語もアニメなどから覚えて昨年5月に来日しました。カタカナもかけるし、読めます。さらにすごい勢いで、日本語の読み書きが上達しています。

池袋サンシャインシティにあるJ-WORLD TOKYOというテーマパークは彼のようなジャンプ好き、アニメ好きにはたまらないらしいです。たとえば、実際にかめはめ波が打てるとか。そんなわけで、ふざけて写真に写ったロバートさんです。この文字も本人が書きました。ジョークのセンスもばっちり?!

タクシードライバー募集

(Visited 120 times, 1 visits today)