4月2日に入社式を迎えた2018新卒入社のみなさん、とっても頑張っています!

4月に北千住営業所の近くにある「おもてなしドライバー協会」の4階でビジネスマナー研修を受けた後、社内でそれぞれ運転練習、事務講習を受けました。現在、内勤の方は配属先が決まり、それぞれの新しい仕事を覚えようと頑張っていますよ!

運転練習は、試験場で試験官を務めたこともある方が、不安がなくなるまでみっちり教えています!先日は駐車場を使ってたこつぼ練習を行っていました。何回か挑戦しているうちにどんどん上手になって、思わず笑顔がこぼれていましたよ。

安全運転はもちろん、笑顔の素敵なドライバーさんになってください!

タクシードライバー募集 新卒採用情報

(Visited 109 times, 1 visits today)