こんにちは、新入社員のアイです。9月5日、6日に、すばる交通のバス旅行がありました。ドライバーさんだけでなく、ご家族の方も一緒に昇仙峡まで行って来ました!当日はいきなり3時間もの大渋滞にあってしまいましたが、現地に何時につくか当てるゲームなどをしたり、バスの中は常ににぎやかでした。

basu-2

こんな形をした石をくぐって歩くなんて、なかなかできない体験ですね。あいにく私が参加した5日は、大渋滞の影響で歩くことはできなかったのですが、6日に歩いたときには様々なトラブルと一緒に楽しんだのだとか。

basu-8

もちろん、名物であるほうとうも食べました!普段話せないドライバーさんと話したりなど、とても楽しい時間を過ごすことができました。

タクシードライバー募集

(Visited 62 times, 1 visits today)