三月末にドライバーさんたちが屋形船でお花見をしてきたときのお写真をいただきました。

ちょうど桜の見ごろを迎えた隅田川で行なったそうです。少し距離があるのですぐ間近から見たい!という場合は、隅田川にかかる桜橋などの方が距離が近いみたいです。ですが、桜とスカイツリーのコラボレーション、屋形船から見る機会はなかなかありません。私も人生で一度は屋形船にのってお花見がしてみたいです。

年齢問わず、たくさんのドライバーさんや内勤者が集まって、楽しく過ごしたそうです。いいですね~!みなさん花より団子、ということで美味しいお料理を満喫しています。

タクシードライバー募集

(Visited 108 times, 1 visits today)