桜の季節です!桜が綺麗に咲いているのを見ると、春が来たと実感できて嬉しいです~!埼玉県川口市にある密蔵院は、550余年の歴史があるお寺です。蜜蔵院の参道では先週末、一足先に、安行桜が見頃を迎えていました。

ソメイヨシノより一週間ほど早く咲く安行桜。ピンク色が春の青空によく映えて、とっても綺麗でした。お花見に来た観光客も多くいましたよ。

東京都内にもお花見スポットがたくさんあります。大きなお弁当を用意しても、観光タクシーを使えば荷物の持ち運びもラクチン。普段は行かないところまでお花見にでかけるのも素敵です。

観光タクシー

(Visited 233 times, 1 visits today)