8月ももう下旬となり、少しですが暑さが和らいだように感じます。8月は終わりますが、すばる交通の説明会はまだまだ続きます。

次回は8月25日、26日です。25日は西新宿にて13:30~15:30に、26日は北千住で14:00~16:00に行います。説明会にご参加頂いた皆さんには、交通費としてクオカード1,000円分を贈呈致します。また、かなり涼しくはなってきましたが、まだまだ日中は暑いので、スーツではなく私服でお越しください。

8月最後の説明会となります。次回は9月2日に行います。また、9月は大阪でも説明会を開催予定です。参加予約はマイナビにて随時受け付けております!

タクシードライバー募集

(Visited 39 times, 1 visits today)