だんだんと日が延びて、気温も穏やかになってきて、いよいよ春の気配を感じるようになりましたね。

すばる交通の説明会、次回は3月1日です。15:00~16:30に西新宿にて行います。旅行業界に興味のある方にラストチャンス!観光タクシー業界についてクローズアップした、企画プランナー希望の方限定の説明会となっています。ご参加頂いた皆さんには、交通費としてクオカード1,000円分を贈呈致します。また、だいぶ冷え込んできましたので、スーツではなく私服でお越しください。明日の回もまだ受付中です。十分間に合いますので、ぜひお越しください!

参加予約はマイナビにて随時受け付けております。

https://subaru-t.co.jp/lp/briefing/

(Visited 57 times, 1 visits today)